オリジナル、名入れ母子手帳ケース と 手作りの服でパン作り

先日発送した、お客様ご指定色のフラッグの、刺繡名入れ母子手帳ケースです。

 

いつもの色より引き締まって、それでいてナチュラルな雰囲気。

 

こちらの名入れ母子手帳ケースのデザインは、裏にメッセージを入れられるのが魅力です。

 

さてさて、タイトルにありますが、今日は親子でパン教室にいってきました!

 

 

我が家からは車でちょっと行ったところなのですが、出かける前からこどもたちもわくわく。

 

 

パンは全部で3種類作り

パンが焼きあがるころには

先生お手製のスープと大場のソースと、トマト系のソース。

さらにコーヒーまで出していただいて、大満足。

食べる前から、またきたい!

と思えるほど居心地がよく、パンの香りもたまりませんでした。

 

 

もちろんお味もすごくおいしくて、

外は、今まで知らないほどの、カリ!!

中はふわふわもちもち~~~な食パンに、クリームチーズとドライフルーツがその組み合わだけでも最高なのに、生地までほんのり甘みがあって弾力が最高!!

なパン。

そしていままで食べたことのなかったけど、絶対家でもまた作りたい、フルーツ・クランブル!!

 

全て大満足でした。

いつも場所見知りしてしまうChamとAmまではしゃいでいたのも、母としてすごくうれしかったです。

 

そんなパン教室は petit-pocheさん。

ChamとAmの画像にブログURL貼りましたのでよかったらのぞいてみてください^^

 

そうそう、そんな楽しい、おいしいパン教室に、我が家3人ンは、三人とも手作りエプロン、Chamは手作りワンピースを着ていきました^^

 

手作りいっぱいの楽しい一日になりましたー^^