名前刺繡いりの母子手帳ケースのご感想

おかげさまで、ミンネさんでの販売で、名前刺繡いりの母子手帳ケースを中心に、うれしいご感想いただいています^^

 

今日は、過去の発送した母子手帳ケースの表紙とともに、少し、最近のご感想をのせさせていただきますね^^

 

注)ご感想主様と、写真の母子手帳ケースの持ち主は変えています。

 

A様

今度生まれてくる子供の名前を刺繍してもらい、とても素敵な母子手帳を作ってもらいました❣️ 心踊るような可愛い色使いで、綺麗な刺繍が表も裏にもありました❣️ 母子手帳だけでなく、今後も子供の成長と共に使っていけるサイズ感にとても感動しました😍 とっても可愛くてお値段以上の価値を感じました⭐️

 

 

B様

本日到着しました!実物を見て大感動✨想像以上に可愛かったです✨たくさんのわがままを聞いていただき、大満足です😭サイズもばっちり入りました👍 産後の体調も気を遣って下さり、優しさが心にしみました😭人柄が出ているようなあたたかな作品でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)本当にありがとうございました‼️メッセージカードも嬉しかったです!ケースに入れて、大切に使わせていただきます💓

 

 

C様

レビューが遅くなってしまいました(>_<) 気に入る母子手帳ケースをずっと探していたのですが刺繍がかわいく、かぶらないのでこれだ!と思いオーダーさせていただきました。 持っているとみんなに褒められます! 大切に使います。素敵な作品をありがとうございました!

 

D様

せっかくなら世界で1つだけのこの子だけの手帳ケースがよくて購入させていただきました。 丁寧に作られたあたたかみのある素敵なケースで、購入させていただいて本当に良かったです♡ また購入検討時からとても親切に対応してくださり、ありがとうございました!とてもおススメです♡

 

たくさんの方のうれしいご感想にいつも励まされています^^

いつもどうもありがとうございます!!